目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

サノッチョ

[サノッチョ]

キャラID
: ZY519-173
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サノッチョの冒険日誌

2017-03-06 12:48:00.0 テーマ:フレンド

旅のつづき

みなさんこんにちは!

ここのところ、アストルティアにあまり顔を出さないサノッチョです・・・。

辞めてません、死んでません、飽きてません!


・・・飽きてませんはちょっと嘘かも。
日課週課月課はなかなか辛くなってきたw


ところでいよいよバージョン3も佳境だそうですね!

やっぱりドラクエは冒険してこそ。

大変楽しみですv


が、しかし!

なんとここにきてストーリー攻略PT活動休止の危機!!!

僕には、ストーリーを一緒にやる仲間がいます。







以前の日記にも登場していただいたみなさんです。


実は、バージョンアップが遅すぎて(嫌味)我々を取り巻く環境は大きく
変わっています。

理由は素晴らしいことなのです。
そう、究極のライフイベント、出産です。

そりゃー赤ちゃん生まれたらドラクエどころじゃないわい。

なんとパーティー4名のうち、2名が出産!おめでとーん!

僕以外の残る1名は、出産を終えられた方の旦那さんなので、
恐らく奥さん子どもを差し置いてドラクエをやろうもんなら
今後の人生はとことん尻に敷かれ、厚さ2mmくらいまでペラペラに
なるに違いない。


でも、いいんです。

僕にとって、ドラクエ10は一緒に遊んでるフレンドのみなさんを含めて
のドラクエ10。

ストーリーが気になるからといって、今のところみんなを差し置いて一人でやる気にはならんのです。

もしかしたら、そのうち耐えかねて勝手にストーリー進めるかもしれんけど!

待ってるよ!仲間たち!







いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる