目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

サノッチョ

[サノッチョ]

キャラID
: ZY519-173
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サノッチョの冒険日誌

2017-04-02 14:04:19.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

THE ぬけがけ

どうやらイカと戦うには、ストーリーを進める必要があるらしい。

サボりにサボって久々にインした僕は、イカ実装3日前にそれを知りました。

がしかし、PTメンバーは絶賛子育て奮闘中。

さてどうしたものか。

きっと気のいいみんなのことだ。
ちょっと僕だけぬけがけしたって文句1つ言うまい。

だがしかし、こないだ「待ってるよ!」なーんて高らかに宣言したもんで、後ろめたさは全開です。

そこで閃いたのですよ。

ゲンシさん、カイリさん、みなちゃん!
僕は一人じゃない!!!

久々の全員集合!!

・・・サポで。

このメンバーでクリアする。
それがせめてもの僕の仲間に対する敬意。


でも。でも・・・・・!




なんで全員旅芸人で預けてんの・・・・



クリアできるか不安しかねえ!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる