目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

サノッチョ

[サノッチョ]

キャラID
: ZY519-173
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サノッチョの冒険日誌

2017-04-16 14:29:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

いかキング

烏賊王に、おれはなる!

そう宣言した私、サノッチョでございます。

前回のイカレベル3と4の日はお休みしてたので、この週末は大チャンス。

3は特に苦戦することもなく?
いい感じに勝てました

ま、たぶん他のみんなが上手かったんでしょうなw

そして本日決戦の日。

チームのみんなはまだいない。
とりあえず野良で腕試ししてみようと、緑玉に応募。

いやー、上手い人拾ってくれました。

緊張感からか、石破壊を2度連続でミスり、次やったらクビにしてくれと直訴し・・・

3度目の挑戦にしてようやく安定感が出ました。

ところが・・・

残り3分くらいで、突然僧侶さんが、ログアウト!!


なんでやねん!

しずく連打でなんとか倒し切ろうとするも、敗北。
その後別の僧侶さんを入れて無事クリアしましたv

残り0秒のギリギリ勝利w

拾ってくれたみなさんありがとん!


こうしてイカキングになったサノッチョですが、
なーんかイカキングって聞いたことある響き。

なんだったっけなぁ・・・

そう、それは僕が若かりし頃を過ごした
地元、新潟。

五十嵐 という地名がある。
※いからし と読みます

五十嵐地区にあるパチンコ屋の名前が
パチンコキング


通称 イカキン

これだわ。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる