目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポムポムボムポムポムボム

ぷろちゃ

[ぷろちゃ]

キャラID
: NR527-249
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷろちゃの冒険日誌

2021-09-12 03:50:03.0 2021-09-12 04:05:38.0テーマ:フレンド募集

深夜遊べるフレンドさん募集♪



こんにちわ♪
見て頂きありがとうございます!


タイトルの通り、深夜遊べるフレンドさん
大募集中です(*^ω^*)♪


わたしのイン時間が22時半~深夜3時
くらいの間なので、そのくらいの時間
守護者や色々遊べたら嬉しいです!


できたら0時以降遊べたらいいな♪
ずーーっと聖守護者してるので、
聖守護者よく行くよって方お願いします!


聖守護者Ⅲ常闇Ⅴは全て済みですが、
デルメゼⅢとメイヴⅤ、レグⅤは1度しか
討伐しておりません!


守護者は1~2だったら多分テンプレ職は
大体出せます!(道具使いできません)

Ⅲはデルメゼ練習とバラシュナ以外
以外ほぼいかないので、
1~2サクッといけるフレンドさん募集です!

ほぼ前衛ばっかりやっている脳筋なのですが
よろしくお願いします(>_<)


  - - - - - - - - -- - - - - - - - -


また、色んな守護者に行きたいと思ってはいますが
デルメゼⅢとメイヴⅤの練習も沢山したいので
同じような、討伐したて~という方
もしいればフレンドになりたいです(*^^*)♪


デルメゼもメイヴもフレンドさんの力がとても
大きいので、自分自身も常勝できるくらいの
実力を身につけたいと思っています!

※称号戦などはもちろん力になれないですし、
アドバイス求められても私自身未熟なので
その辺は私には無理かも(´;ω;`)



それか、数回討伐済みで練習付き合ってもいいよ~
って方いたらお願いしたいです|ω・`)


ちなみに何度も討伐している凄そうなフレさん
誘いたくても緊張で誘えないので誘えるように
なるまで時間かかるかもです、、(´;ω;`)


デルメゼⅢに関しては前まもで済
メイヴⅤは武闘家です!


VCも一応できます!
ただ、VCはバトル時のみでお願いします!
本当に仲のいいフレとしかVCしたことないので
する勇気が出るかどうか、、わかりません!w





★相方、出会い求めておりません!
★ギスギスしない方
★イン時間合う方
★負けても怒らない方(アドバイスは大歓迎です)


よろしくお願いします(*´∀`*)





スタジオとか行くのめんどうで
摩天でコッソリ(周りに人沢山)とりました!


フレンドになってくださる方、
直接フレ申請、コメント、イイネどれか
お願いします!(*'▽'*)

なんか長くごちゃごちゃなっちゃったけど
とりあえず守護者いける人誰でもドンとこい!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる