目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポムポムボムポムポムボム

ぷろちゃ

[ぷろちゃ]

キャラID
: NR527-249
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷろちゃの冒険日誌

2021-11-07 16:43:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

あいちゃん、クロアシさん、みぞれさんおめでとおおお!



日刊『プロテイン号』!!!
デルメゼ両断特集!!!

確か少し前に、フレのあいちゃん
昨日、みぞれさん、クロアシさんが両断!!
おめでとおおおおお(*´∀`*)!!!!


いつもフレ一覧で見てて、すっごく
頑張ってるんだなぁ~!と私も頑張らないと、、
と勇気?元気?をもらってました!!


いろんな人が両断するたび、
すっごく頑張って勝ちとった勝利の喜び
めっっちゃ凄いんだろうな~~いいなぁ~
って思ってます(´;ω;`)
もちろん自分のことのように嬉しいよ!!


みんな上手くて、毎日頑張って練習して、
なんか私はどんどん色んな人との差がついていく
ような気がして時々ネガティヴになったり、、


9月10日に両断してから2ヶ月経つけど、
その間にも自分のあとに両断したフレさんが
2回目、3回目と勝ってて、本当に皆すごい、、



自分が勝ったのってやっぱ周りの3人のおかげ
なんだなぁとひしひしと感じて、
なんかもう別にやんなくていいかな~とか
凄く思うようになってきてた。。



まじで5飯とかしても
本当に4.5.6.7.8分赤何度も経験しても
ほんとうにほんとうに勝てない!!!


常勝してるフレさんで
3人討伐も済んでるフレさん。。



しずく、葉っぱナーフまで時間がないのに、
わたしがフレさんの時間を無駄にさせてる
気がして、私に呆れてないかなぁ~とかめっちゃ
キャラじゃないこと考えて、

フレさんのフレさんも、何度もご一緒したこと
ある人も増えてきて、またコイツかよ~とか
思ったりしてないかな~~~
逆にフレさんが、私のせいで印象悪くなったら
どうしよ~~~とかバカみたいにネガティヴ爆発



でも!思ったんだけど!
私のこのネガティヴな気持ちがダメなんじゃ
ないかと!負けたらどうしようとか!
他の人は勝ってるのに、、とか、他の人と比べたり
そういうのがダメなんでは!?と思い直した!



そしたら昨日、いつもよりも楽しく明るく!
被弾も少なく(玉は当然あたります、、)
フレさんにも、だんだん良くなってきてると
褒められた!!やっぱ気持ちって大事!



仕事でも、うじうじしてると余計に失敗するし
怒られた事とかいつまでも気にしてると
余計にミスったりして悪循環なるし、
気にしないことにしたあああ!!


下手くそなのはもう!頑張るしかない!
それでも誘ったら来てくれるフレさんと、
誘ってくれるフレさんに感謝感謝!!


ほんとおおにありがとう(´;ω;`)
色々吹っ切れた!そして両断したフレさんたちの
おかげで自分も9日頑張らないと!ってなった!
9日は絶対ベッドでゴロゴロしないで
日中インして野良でもいく!ぜったい!


ストーリーはあとまわし!(5.3までしかやってない)




勝てないかもと思ってフレさんたち盗撮した!w

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる