目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポムポムボムポムポムボム

ぷろちゃ

[ぷろちゃ]

キャラID
: NR527-249
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷろちゃの冒険日誌

2022-08-31 07:47:16.0 2022-08-31 07:54:12.0テーマ:モンスター・ボス討伐

昨日ももさんと遊んだはなし



タイトルのとおり!フレのももさんと
遊びましたヽ(*´∀`)ノが、まずは
その前にあった出来事から~☆


インフェルノはデルメゼでした!
チームのみんな誘っていけた((o(*>ω<*)o))
すごく簡単に集まってくれて、
来てくれるって言った人のログ追うの大変だったw


わちゃわちゃしてみんな逃げ回ってて
めちゃくちゃ楽しかったし笑った!!
わたしはミスしまくって大変でした( ;  ; )






ミスしまくった自分が悔しくて、
フレさん誘ってデルメゼ!
ここでタイトルのももさんの登場です!!(*^▽^*)
向かって右側のかわかわエル子てゃんです!

3は相変わらずひよって復帰して10日。
いまだいけず。・゚・(ノД`)・゚・。
2は余裕だろ!(`・ω・´)キリッ
て思って調子にのってたら全然そうはいかなくて
ほぼ99.9%くらい私のミスで何度も壊滅、、!


何でこんなに私馬鹿なのーーー!?って
思いながらやってました。゚(゚´Д`゚)゚。
1飯やって勝てず(大変申し訳ございません、、)


悔しすぎて2飯目突入!いざ2へ!と
思いきや間違えて1選択してた( ;∀;)
1はさくさくーっといけました☆ そして本番の2ですが!
1にすんなり勝った影響!?なのか
1発で勝てました。・゚・(ノД`)・゚・。
えいとん記録更新おめでとおお!


今までの1飯はなんだったんだぁあ!!
ほんとうに申し訳なかったですが、
みんな優しくてめちゃくちゃ楽しかった~!
でも更に3やるのが怖くなりました...泣
みんな逃げないで一緒に行ってね、、泣

フレのももさんとはデルメゼ実装して
ちょい後に入ったルームで一緒で
そこから何度かご一緒してますが
めちゃくちゃ優しくて癒されます(*^ω^*)

日誌に載りたいって言ってくれて
うれしかったぁあ((o(*>ω<*)o))


最後はイカⅤ!
デルメゼめちゃくちゃ時間かかったので、
イカは今日は見送りかなぁと思ってたら
フレからイカ行きたいとチャットが!!

なら行こうではないか!と思って(深夜1時)
7時起きなのに行ってきました!

そろそろ僧侶と道具使いのリハビリ?的なのも
はじめたいので、今日からまた犠牲者を
募りますヽ(*´∀`)ノよろしく!


今日も日誌長くなりましたが明日も長くなります!
それでは仕事いってきます(´;ω;`)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる