目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天魔の魔女

リョウ

[リョウ]

キャラID
: IT938-456
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リョウの冒険日誌

2013-09-13 22:28:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「海神の大霊洞 LV69 (魔法の迷宮)」

先週末、ゆりさんに誘われて、依頼書からの迷宮ボスツアーに行ってきました。当初はツアーじゃなくて、ベリアルだけの予定だったんですけどね。
依頼書の報酬の福引券で、マリエさんがまさかのドラゴンガイアコインを引き当てて、そのままドラゴンガイアにも行くことになりました。
あってんさんが2戦2敗だったというだけあって、本当に強かったです。1回目は最初の激しい雄叫びでパラと賢者がすぐに死んでしまって全滅。幸いコインはマリエさんと私が2枚ずつ持っていたので、対策を練り直してもう1回。2回目もあっさり全滅、3回目は赤まで減らしたけれど全滅…ひとえに私がヘナトスを切らしたことが原因です。
最後の4回目。この3戦で安全策の必要性を強く学んだので、皆ゆりさんの後ろに全力で隠れながら、ヘナトスを切らさないよう近づきすぎないよう、こっそり攻撃や回復を繰り出しました。
そして10分後、とうとう勝利!
報酬は、なんと大地の竜玉でした。
負けてばかりでかなりつらい戦いでしたが、これで一気に報われました。
でも実際につらかったのは、回復が大変だった僧侶のマリエさんと、抑え込みに尽力したゆりさんと、攻撃と回復に忙しいあってんさんの3人で、私は割と気楽にメラミを使っていただけなんですけどね。
またみんなで色々やりたいですね。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる