目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天魔の魔女

リョウ

[リョウ]

キャラID
: IT938-456
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リョウの冒険日誌

2014-02-11 11:07:26.0 テーマ:その他

バトルチョーカーの改善を目指して!

最近別の方の日記を読んでいて、バトルチョーカーの攻撃力+5×3っていうのを見ていたら、なんとなく自分の攻撃力+1×2、HP+1というのが恥ずかしく思えてしまい(実際だいぶ運が悪い方だと思うのですが)、昨日急遽アトラス持ち寄りをしてきました。
僧侶で募集したのですが、実は僧侶には夏以降半年ぶりくらいに転職したというのは内緒です。でもアトラスくらいならなんとかなるよね!という軽い気持ちでした。ああ、石を投げないで。
8戦してチョーカー2個、破片を6個ゲットし、破片を復元してチョーカー3個にしたところで、いざリーネと勝負!

HP+1→攻撃+1
攻撃+1→攻撃+2
攻撃+1→攻撃+1

攻撃力2もアップ!やったね!
というのはもちろん強がりで、今こうやって書いてみると、ゲットした3個で新しくバトルチョーカー+2を作った方が、錬金外しのお金もかからなくてよかったんじゃないかなと思えました。今度はそうします。
でも強くする余地があるっていうのも、きっと幸せなことだと思うの。あ、これも強がりですけど。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる