目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天魔の魔女

リョウ

[リョウ]

キャラID
: IT938-456
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リョウの冒険日誌

2014-02-15 00:33:12.0 テーマ:その他

つ、つかれた・・・

寒風吹きすさぶ中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今週は今日が人とPTを組める最後の日だったので、慌ててピラミッドに行ってきました。いつもながら計画性がないですね。
夜勤明けで難しいことはしたくなかったので、魔法使いでピラミッドまで行ってみたらちょうど魔法使いを募集しているグループを発見。しかもすぐに見つかったので(人が多いと表示されなくて結局発見できないこともよくありますよね)、すぐにPTを組むことができました。3人は同じチームの方々で、とても楽しそうに話していました。
4層までは安定してクリア。5層はちょっと全滅したけどクリア。6層は途中で職業を変えて4回やってみましたが、どうにもなりませんでした。
最近全滅しても悔しくもなんともなくて(良くない傾向なんですが)、ただただどっと疲れます。しかもブローチどころか黄金の飾り~~もなかったのが拍車をかけました。
というわけで、今日は楽しいPTを組めたことだけが救いでした。
人を癒してくれるのは、結局人ですよね。本当にありがとうございました。

で、上の写真は、その後やった錬金の一発目が失敗した挙句、一回も大成功が出なかった嘆きの写真です。
そんな日もあるよね!おやすみなさい!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる