目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天魔の魔女

リョウ

[リョウ]

キャラID
: IT938-456
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リョウの冒険日誌

2013-05-26 23:56:25.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「メギストリスの都 ドレスアップ屋」

Ver1.3で買い物をしなかった反動か、1.4ではだいぶ散財しています。旅芸人と魔法戦士の装備を整えたかったのですが、何を買っていいのかわからず、結局魔法使いと賢者のために月のローブ一式と女神の杖を購入しました。かなりの清水買いです。「清水買い」って言ったら、マリエールさんに古いと言われてしまいました…まあ若くはないけど…
でもどうしても月のローブの見た目が気に入らなかったので、これまたかなりの散財をして、なんとかドレスっぽい見た目に仕上げました。サンタガール装備もこの際使っちゃう!
できれば可愛いワンピースとか、淡いニットとか、もうちょっと短いスカートが良かったんですけど、ちょうどいいのがなかなかないんですよね。特にスカートなんて、超ロングかパンツが見えるくらいのミニしかないんですもん。走りながら自分のパンツが見えるのはちょっと…
そんなこんなで、ドレスアップシミュレータと、ネットにアップされてるドレスアップ画像も参考にさせていただいて、なんとかこんな感じになりました。

体上:サンタガールトップ(ミッドナイト、グレー)
体下:みかわしの服下(ミッドナイト、ブラック)
腕:サンタガールの手袋(ミッドナイト×2)
足:ダンサーシューズ(オリーブ)

新色だから目立つは目立つかなぁ。実は体下以外は光沢があって、微妙に光ります。
でも色使いが無難すぎて、面白みには欠けるかも。
頭装備は髪の毛に隠れてしまうので、ビッグハットでも被せようかしら。なんて悩みつつも、一応は完成です。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる