目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天魔の魔女

リョウ

[リョウ]

キャラID
: IT938-456
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リョウの冒険日誌

2014-05-22 22:39:21.0 2014-05-22 22:48:49.0テーマ:レベル上げ

どうぐ使いのレベルが49になった!

昨日はリーダーのロビィーさんがメタルキングのコインを使ってくれて、3周ほど迷宮を回ってきました。他の3人ははぐメタコインでいいって言ってくれるウチのリーダーは超優しくないですか?(軽くステマw)
おかげで道具使いが43から49に上がりました!
正直、道具使いのレベル上げは困ってたんですよね。サポとのレベル差が大きくて経験値が少ないし、道具範囲化もバイシオンもないと戦闘でやることがないし、使える武器も結晶用の防具も集めにくいし、HP+10まで取っちゃったからもうやらなくてもいいかな、なんて思ってました。そんなのでどうやってレベル43まで上げたかというと、1回も先頭に出さずにいろんなクエストのクリア報酬のみでここまで来たのでした。今思えば、これも結構根気がいりますよね。
でもレベル47から道具範囲化が使えるようになったので、MP回復要員としてちょっとは活躍できそうな感じです。バイシオンも覚えたらほとんど魔法戦士と同じ要領で行けますしね。
レンジャーとスーパースターと魔物使いが育て終わったら頑張ってみようと思います。


ちなみに今日は夜勤なので、130スキルはしばらくお預けです。
イオグランデとマヒャデドスは覚えたいなぁ。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる