目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天魔の魔女

リョウ

[リョウ]

キャラID
: IT938-456
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リョウの冒険日誌

2014-07-19 01:29:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】ーゆりー、しゆう、ギントキとグラコスをはじめて倒した!

ウチのチームのお姫様、ゆりさんに誘われて、グラコスに行ってきました。
ミネアさんにカードもらったんだって。私もがんばって福引しなきゃ。
最近は討伐しかやってなくて、強い敵と戦える自信は全然なかったので、一番後ろで隠れていればいい魔法使いをやらせてもらいました。
パラのゆりさんと道具使いのしゆうさんがしっかり抑えていてくれたので、後ろで魔法陣の中からメラゾーマしていたら戦闘が終わりました。
仲間呼びは全部キャンセルしてたし、敵の魔法もほとんど来なかったし、避けてこっちに来たのも一回だけだったから、ほとんど完璧なパラディンだなぁと安心してチャットしながら戦っていました。
不気味な光が2回かかった状態で暴走メラゾーマだと1300も行くんですね。
いつもは僧侶のギンちゃんももっと活躍するのですが、今回はそんなに急いで回復しなくても良かったんじゃないでしょうか。

…って、どれだけ書いても戦いの緊迫感が出ませんね。
というわけで一言、ゆりさんありがとう!
ちなみに結果はかけらが1個でした。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる