目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天魔の魔女

リョウ

[リョウ]

キャラID
: IT938-456
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リョウの冒険日誌

2015-02-07 10:16:42.0 テーマ:おしゃれ活動

この果てしないドレア坂を…

おはようございます。
今日が利用期間最後の日です。(暇ができたら再開する気マンマンなので、『最後の日』とは言いません)これからお出かけ+仕事なので、今日もほとんどできないですけどね。
もうちょっとで終わりだって思ってもなかなかやることが決まらず、結局今週はバレンタインチョコをルシェンダ様からもらって終わってしまいました。魔勇者さんも可愛くて良かったのですが、残念ながら時間切れです。去年もらったミシュアの像と並べたかったなぁ。

日記を読み返していたら、この服についてまだ触れていなかったので書いておくことにしました。
以前にも悩んでいた歌詠みのドレスアップの完成形です。王宮魔術師上をワンピースっぽくして、下はホワイトキュロットをはいています。(見えにくい角度で写真を撮りましたw)
いろんな職業で使うこと、職業によっては人間とエルフを使いわけたいことから、色はどんな人にもそこそこ似合う青系で統一しました。
足を綺麗に見せることが私のドレスアップの課題なので、ブーツではなく丈の長いサンダルを着用しています。
正直、なかなか見ない可愛い服にできたと思っているのですが、服も色も無難にまとまりすぎていまいち好きになりきれない……好きなことは好きだし、他の人にも見せたいとは思うんですけど、冒険してるところがないからかなぁ。

ダメな組み合わせは当然ダメなんですけど、良いと思ってもなんだか引っかかるところがあったりすると気になっちゃう。
おしゃれって、果てしない冒険ですね。
なんていうことを、ゲームでも再確認できてしまいましたw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる