目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天魔の魔女

リョウ

[リョウ]

キャラID
: IT938-456
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リョウの冒険日誌

2015-07-20 22:55:38.0 テーマ:その他

アストルティアよ!私は帰ってきた!

今年の七夕は珍しく晴れましたね。もちろんこっちの世界では毎年晴れですよね。
というわけで、5か月ぶりくらいに復帰しました!最近は子供の夜泣きもだいぶ少なくなりましたので。でもまだ3日に2日くらいは泣いちゃうんですけど、無理なくやっていこうと思っています。
どうしてこのタイミングで復帰したのかといえば、もう単純に今年の七夕衣装がかわいかったからです。
やめてからも、時々は公式サイトも攻略ページもみんなのドレスアップもチェックしてました。やりたくなったときに困るかと思って、Wiiも時々更新したりしていました(アップデートしてログインすると、プレイできないのにカムバックキャンペーンが使えなくなってしまいましたが…)。
新しいストーリーにはあまり興味がなかったのですが、可愛い服と妖精の姿見だけは使ってみたかったので、ver2のままでまたゲームを始めてみました。ver3にすると、宝珠集めとか大変そうだなぁって思ったのもあります。
結局やることは日課ばかりなんですけど、姿見がもう楽しくて楽しくて、いつの間にか時間が過ぎてしまいます。その前に何か装備を買わなきゃいけないかと思案する毎日です。

…で、1か月くらいはver2でやるつもりだったんですけど、この間チームの皆ですごろくをやろうとしたらできなかったので、急いでver3を買ってきてしまいました。
もう、こうなったらしっかり遊ぶよ!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる