目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天魔の魔女

リョウ

[リョウ]

キャラID
: IT938-456
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リョウの冒険日誌

2021-04-04 13:42:52.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3.2クリア!

やっと3.2クリアしました!
先に職業解禁したりレベル制限解放したりスキル解禁したりしていたので、結構時間がかかってしまいました。
ストーリーはエンゼルスライム帽をかぶった天地雷鳴師で進めていますが、敵の経験値がいっぱいで気持ちよくレベルが上がります。
レベル100まで効果が続いてほしい…

敵の強さはあまり気になりませんでしたが(ボスは「強い」にしていないし、味方はレベル116の猛者ぞろいなのでw)、とにかく氷晶の塔のギミックが嫌らしかったですね。
ブラウザ版の操作性は凄く悪いので、上手く直進できずに何度落ちたことか…
フリックするとちょっと思ってる方向と違うし、オートランにしたら解除できずに行き過ぎるし、コントローラーの必要性を強く感じました。
途中で「もう!」って声が出たのも一度や二度じゃなかったです。
LとRでしっかり方向を定めて、慎重に直進するのはなかなか骨が折れました。
でもフィルグレアの経験値が30万以上だったから許せましたねw

闇の領界の安全が確認できたら先に行きたいと思います。
トビアスさん、そんなに体張らなくても大丈夫だよ。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる