目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天魔の魔女

リョウ

[リョウ]

キャラID
: IT938-456
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リョウの冒険日誌

2022-02-02 22:23:48.0 2022-02-03 01:39:58.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

終わりの始まり いざ4.5へ!

前回の日記を書いたことで心の整理がついたので、4.4を終わらせて4.5を始めることができました。 ファラスさんがいなくなり、代わりにパドレさんが正気にかえったと思いきや、全然人の話を聞かずに飛び立ってしまうという…そのうち一緒に戦えるのでしょうか。
クオードも生きていてビックリでした。
犯した罪が大きすぎて、果たして良かったのかどうかはわかりませんが、身内がどんどんいなくなってしまって流石にメレアーデが可哀想だったので、良かったのだと割り切りました。 久しぶりにエテーネ王国に戻ってこられて、町とフィールドの音楽を聞いてワクワクしています。ドラクエ6は結構進めるのに苦労した思い出があるのですが、特に町の音楽はポップで明るくて好きです。
とはいえ、どうもこのままダンジョンに潜っていきそうな感じですが、月末に延期になった試験があるので楽しみつつも早めにクリアしたいと思います。


世間ではアンドレアルで盛り上がっていたようですね。私は完全に乗り遅れてます。
コイン1枚45万は全然安くないです…
バトエンを初めて、なんとかSSランクまで到達してアンドレアルカードをもらったのですが、まだ消化できていません。
今回の黄昏の戦記のボーナスもアンドレアルにならないかと期待していたのですが、世の中そんなに甘くなかったです。

ところで、私の輝天のブーメラン+3の錬金効果は
・呪文発動速度 6%
・マヒ 4%
・ヘナトス 4%
買った当初は多分失敗品扱いだったので、今よりだいぶ安かったと思います。
中途半端ではあるのですが、時代を先取りしていたと自画自賛しています。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる