目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天魔の魔女

リョウ

[リョウ]

キャラID
: IT938-456
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リョウの冒険日誌

2022-03-04 00:36:12.0 2022-03-04 09:27:19.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

未来へ進むために

資格試験も終わりまして、やっと落ち着いてゲームができるようになりました。
早くバージョン5に行きたいのですが、クエストがいっぱい出てきてつまずいています。お話は面白いけどとにかく全部お使いが多くて長い!
ベルマさんとマローネ様の後日談は救いがあって、特に良かったです。 さて上の写真です。
範囲バイキルトが使える職業は大体115レベルまで上げたので、今は魔法戦士をしています。
もともと魔法戦士は好きでしたし、このドレアも魔法戦士のために作ったものなので久しぶりに着られて嬉しいです。

…ってところじゃなくて、なんと「もののふ」の立ち方が出来るようになりました!
再開時のチームレベルが38だったので、なんとかがんばってレベル40にしました。なにしろメンバー19人のうち、アクティブなのは私だけですからなかなか大変でした。
レベル38になっているのも、元はと言えばチームの看板娘のゆりさんががんばってくれていたからです。彼女がこの日記を見ることはもうないでしょうけど、今更ながらお疲れ様とありがとうを伝えたいです。
ここから先にはもっとかっこいいチーム衣装もあるけど、これ以上は大変なのでとりあえず40でストップしようと思ってます。
チーム衣装のカラーリング変えるのも大好きだから、興味はあるんですけどね。 昔の写真を探したら出てきました。
真ん中が昔の自分、左がゆりさん、右がマリエールさん。
多分チームで災厄の王に行った時。目線がズレてるのは、目線を合わせる設定がなかったからかも。
もう8年以上も前でビックリ。
リアルが交わることもない人達だけど、みんな元気だといいな。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる