目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天魔の魔女

リョウ

[リョウ]

キャラID
: IT938-456
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リョウの冒険日誌

2022-05-05 22:31:46.0 テーマ:おしゃれ活動

冒険着って難しい

以前にも書いたのですが、ドラクエのキャラってほとんど鎧を着ていませんよね。
なので鎧を使ったドレアは使い所が難しくてあまり着られません。
かと言ってあんまり可愛い服とかドレスなんかも、なんだか恥ずかしくて着られません。
冒険したり戦うのに不自由なさそうで、かつちょっと違って見える、そんなドレアはなかなかなくていつも困ってしまいます。
でも今回は聖域の闘衣やロードリーローブを新調しましたし、他の装備も色々使ってみたかったので、まだ試行錯誤ですけどとりあえずできました。 ちょっと露出高めの武闘家っぽい装備です。
この写真だと微妙なんですが、どんな武器でも大体合う感じになりました。槍でも剣でもどんと来い!
ただこれが、エルフになると全然似合わない…理由はエルフの足の短さと太さのせいだと思っています。 しょうがないのでエルフの時は以前作ったドレアを着ています。
この色合いが、逆に人間だと全然似合わないんです。万人に似合う服ってないんですね。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる