目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天魔の魔女

リョウ

[リョウ]

キャラID
: IT938-456
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リョウの冒険日誌

2023-01-26 14:42:16.0 2023-02-11 10:01:36.0テーマ:おしゃれ活動

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
だいぶ今更ですが、まだ1月中ということでご容赦ください。
今年の目標はバージョン5のクリアと、パニガルムへの挑戦です。
バージョン5.4も始まりましたので、ちょっとずつ進めたいと思っています。

この間、フェスタインフェルノで初めてレグナードと戦いました。
8人パーティなのでかなり楽だと思うのですが、それでも敵の耐久力が高いなあと驚きました。
周りがレベル126ばかりの中、私はやっとレベル120になった魔法使いで、かなり前に購入したロードリーを着てブレス100%にして突撃しました。
パラディンが抑えてくれている中、遠くから好きなだけメラゾーマ、メラガイアー、メドローアを打つというとても楽しい時間でした。
メラガイアーが10000ダメージを超えたのも嬉しかったですね。
一度レグナードが近くにきてしまってブレスを吐かれたのですが、ノーダメージでした。死蔵されていた装備が初めて役に立ちました。 久しぶりにエルフになったので、エルフ用のローブがなくて新しく衣装を作りました。
ドレス用の装備はいつもゼルメアで拾っています。白箱とゼルメアは本当にありがたいです。
今回のポイントは色!
こんな蛍光グリーン、エルフ以外で着こなせっこないです。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる