目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつぽんの冒険日誌

2018-09-27 01:18:03.0 テーマ:フレンド

☆Beバトン★


なぜか、わたしに、Beバトンが回ってきましたので、
書いてみようかと思いました。

それでは、行ってみましょう〜!

レッツラドーン!!!



Beバトン♪ Beバトン♪ 今夜は〜♪

Say you love me♪ 
  Say you love me♪ 朝まで〜♪

Beバトン♪ Beバトン♪ 踊るよ〜♪

Shake!Shake!! 
  Shake マイ ソウゥゥウゥウゥウウウゥウル!!!

「それ・・・be  togetherですよねw」

「うむw」

「いきなりノリノリ♪ で テンション⤴︎⤴︎⤴︎なのでビックリなんですけどw」

「だってね、キャラメル。良く聞いてw
 こんな、甘酸っぱい加齢臭でいっぱいの、
 ハゲ散らかしたオッサンが書く バトン日誌なんて、
 誰が読むっちゅうねん!!!
 テンションでも上げなきゃ書けるかぁあぁああぁぁあ!!!
 「beバトン」の beって、そもそも何やねん!!!
   be togetherって、TMネットワーク?鈴木亜美?
   お前はどっちの世代やねん??
   ていうか、もう夜中1時すぎてるやんw
   きぃいぃいいぃいいぃい!!!」

「あつぽんさま・・・どんまい・・・」



それでは最初の質問です。

「ペットは飼ってる?」
  柴犬の、たんげを飼っています♪
  いつでも、どこでも付いてきて、かわいいですよ♪
  昨日は、3000年くらい前の過去にも付いてきましたw
 

最後の質問はこちら!

「インドア派? アウトドア派?」
  ん〜どっちなんでしょう・・・
  家でオシッコをする時は、トイレの中なのでインドアです♪
  けど・・・
  夜の海、防波堤の先に立ち、
  ふと、空を見上げると、月明かりの中 満天の星空☆☆☆
  静かに目を閉じると、聞こえてくる波の音♪ 潮風の香り・・・
  そこで、オシッコをすると、
  すごい爽快感があり気持ち良いですよね!!
  アウトドアも好きです!
  あっ!ズボンは下ろしますよ!濡れちゃうからねw


・・・以下省略・・・

「よく聞く音楽は? コンサートやフェスに行く?」
「今までみた映画又はドラマでトップ3は?(両方でも)」
「芸能人だと誰がタイプ?」
「どんな性格な異性が理想?」


「ちゃんと答えないと、まずい ですってw」

「もう眠いよ・・・パトラッシュ・・・」

「もう少しですから、頑張ってくださいw お願いしますw」

「無理 ムリ むりぃぃぃいぃぃいい!」

「次の人に回さないと いけませんから、もう少しだけでもw」

「え〜次の人・・・ん〜じゃぁ・・・
 日テレ前の、木原さぁ〜ん!そらジロー!!」

「それはダメですよ あつぽんさまw」
 

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる