目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつぽんの冒険日誌

2019-04-25 21:59:53.0 テーマ:フレンド

「ゾロくん問題」


え〜・・・

知ってる人は、知っている。 知らない人は、ぜんぜん知らない。
やってる人は、やっているけど、 やらない人は、ぜんぜんやらない。

そんな言葉が、ありますけど、
この、アストルティアにも、ありますよねw
不思議の魔塔。コロシアム。アスフェルド学園。

そうそう、最近では、バトルトリニティなんてものがありまして、
今日の日誌は、バトルトリニティのお話しです。

いつも よく遊んでいる、フレのゾロくん。
彼が、このバトルトリニティに、よくよく はまっておりまして、
わたしも、誘われて行くようになった訳です♪

ざっくりとしたルールとして、
マップに落ちているジュエル(アイテム)をたくさん集め、
トライロックという(自分の陣地)に納めるとポイントを獲得できます。
まぁ〜、詳しいルールなんかは、
よく分からないまま、遊んでいる訳ですが・・・w

このバトルトリニティ、3チームX5人、
15人が入り乱れての大混戦でして、
わたしのチームのメンバーと、敵のチームのメンバーと、
よく見分けが つかない事が、よくあるんですよw


あっ! 遠くの方に、ジュエル発見!!
ダッシュで取りに行くわたし!
そこに斜め横から走り来る人影・・・
わたしの、すぐ前を走りきり、ジュエルをさらっていく訳ですwww
すかさず チャットで、
     「きぃいぃいぃいぃいい!!」
     「おれのジュエルを横取りされたぁ〜!!」
     「ちくしょ〜!!!」
「あ、それ オレだわw」
ゾロくんでした。。。


また、
ジュエルを探し走り回っていると、
誰かに付けられてる気が・・・
狙われてるのか? このおれが??
そんなもの、振り切って逃げてやるぜ!!
       「さっきから、後ろに付いてきてる奴が居るんだが」
       「イケメンだと狙われやすくて、大変w」
       「イケメンに生まれた罪か!」
       「鬼さんこちらぁ〜!ぷぷ!!」
「後を付けてるの おれだぞw」
ゾロくんでした。。。


また、
集めたジュエルを納めてると、
背後から人影が!
すかさず、振り向き、プラズマ〜ブレイド〜!!!
(実際には、プラズマブレイドは出来ません)
        「あれ? プラズマブレイド!が
         効かないですけどw」
        「ちゃんと倒したはずなのに、なぜ生きてる?」
「おい!それ おれw」
ゾロくんでした。。。

そんな事が続いておりまして、
もう、敵か?味方か?ゾロくんか?
ゆっくり、判断する時間がないわけですよw

そこで、ゾロくんに、見分けが付くように、
お揃いのユニフォームを作ってもらうことにしまして、

機能的で美しく、動きやすく、かっこよく、
着るだけで、
敵チームが逃げ出すくらいのオーラを まとい、 

イメージカラーは、ピンク!でなw

今日は、もう遅いから、明日までに作るように!
と、指示を 出しましたところ、
出来上がったのが、こちらになります。



おい!ピンクが入ってないじゃないか!!!

そうして、新しい問題が・・・
「ピンク問題」

それは、また別の機会に お話したいと思います。

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる