目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フウラの姉妹

ココりん

[ココりん]

キャラID
: KX727-632
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ココりんの冒険日誌

2023-12-29 08:10:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

蒼鎧両断の勇士の称号を得た!


おおおおおおおおおおお
ごおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ


やっとやっと
昨日デル君3歳やっつけたーーー(*´∀`*)♪

リアフレたまちゃんの怨念をようやくぶった斬る事に成功!!

これで思い残す事なく年越しできます(*´ω`*)笑
3日前くらいから野良に篭ってちょうど5飯目で討ち取ったり~!!!私が討ち取られた回数のがめちゃくちゃ多いけど。。。

緑玉出しても3人討伐の人が多くてなかなか誘われない中、1日1戦くらいして1回の戦いの経験を大事にしなんとか勝つ事に成功♪悲願達成なり!
赤までは結構行くんですけどそこからの壊滅が多くて底なしの沼にハマっていた感覚でした笑


称号取った戦いでも後半戦の赤からがビビりまくってなかなか火力が出せなかった。。。
意識としては赤から火力が出せなくなるのわかってたのでそれまでに如何に早く削るかが私にできる事でした笑


最後に一緒に戦ってくれた方々本当にめちゃくちゃうまかった(о´∀`о)私もあんな風になれたらなぁ。。。


デル君3歳の討伐を目標にアクセサリー作りや金策をしてたので、ひとまずこれからはスローライフを送りたいと思います!


デル君の4歳が実装されるみたいですが、
私自身のステータスが低いので挑戦はまだまだ先になりそうです。。
やはり、女神の木とタネの回収ができてないので先行組とはHPとか攻撃力が20~30くらい違うので
少しずつステータス強化を図っていきたいところです!!




デル君3歳も赤からの火力出しとか玉割りの意識が課題として残ってるので精進していきます!



まものつかいしかできませんが、もしお誘いがあればお供したいのでよろしくお願いします♪
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる