目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フウラの姉妹

ココりん

[ココりん]

キャラID
: KX727-632
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ココりんの冒険日誌

2024-03-11 15:46:48.0 テーマ:イベント

スプライト!ならぬ、当日サプライズ!!



昨日は私事の私事の中の私事ですが、リアルの私が入籍しました。

そして、当日サプライズでルームのみんなにお祝いしてもらいました(*゚∀゚*)♪

当日サプライズだったのに、たくさんの方が集まってお祝いしてくれました( ; ; )シクシク



リルちゃんに至ってはチムイベと重なってたのに、、、

「 チムイベはいつでもできるから! 」

という事で来てくれました泣泣泣

本当にありがとうございました(*´ω`*)♪
めちゃくちゃ素敵でかっこよくて優しい名言を頂いて嬉しかった!!


みんなにお祝いされたのがめちゃくちゃ嬉しくて涙が出ちゃいそうになりました!!心は感動で泣いてました!


みなさま本当に優しいお言葉、多大なプレゼントたくさんたくさんありがとう(*´ω`*)♪


素敵なルームに素敵なメンバーに出会えて私は本当に幸せ者だ!!!



リアルでもアストルティアでも人生で1番幸せな1日でした(*´ω`*)ハート




     ~ お祝い写真 パート1  ~

パドレア邸のお庭でパシャリ!!
お花がたくさん咲いててとても綺麗な場所!


おい!てか、ここ写真撮るの難しすぎでしょ笑
結局美しく撮れた写真ねええよ!笑

心の声

「 ルーム主さん主役の私より良いアングルで写真撮ってんじゃんか。 」


     ~ お祝い写真 パート2  ~

お祝い花火ぶちまかし大会!!
これまた、写真撮るの難しすぎて、変なアングルショット!笑




そして、そして、そして、



プレゼントで頂いた、、、



      「 絆の光鍛治ハンマー 」



      「 絆の各色オーブ 99個 」 

を使って、、、

  
  「 絆の虹色のオーブ 」 を作りました!


みんなからもらった大事な大事な物なのでいつもより慎重にかつ丁寧に全力で打ちました。

初めの3発目くらいは全然会心が入らなくて絶望しましたが、

驚異の23回連続大成功を致しました!!


これが絆のチカラか。。。

結果は、、、

33回中 27回大成功 280個作る事ができました(o^^o)♪   本当にありがとう!!

大事な物だから、この絆の虹色のオーブはお守りとしてずっとカバンに入れておきます(はーと


花束やぬいぐるみはお家に大事に飾らせていただきます!!

ハウジング燃えてきたっっ!!




最後に私から、、、

結婚しても、まだ子供もいないし、
旦那も出張族で土日家を空けることが多く

アストルティアに出没する機会が多いと思うので

みなさま変わらずたくさん遊んでくださいね♪


こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。

では、アストルティアで会おう!!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる