目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フウラの姉妹

ココりん

[ココりん]

キャラID
: KX727-632
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ココりんの冒険日誌

2024-04-07 08:13:54.0 テーマ:イベント

幻の転生狩り対抗戦 ママイベ♪


おはようございます!!
SwitchからPS5に切り替えたココです!

PS5のコントローラーになかなか慣れません泣
コントローラーの指の配置が変わったから動きながらコマンド押すのがむっずかしくて( ; ; )



昨日はアストルティアのママことサイちん企画のイベントに参加しました♪昨日はありがとうございます(*´ω`*)




テンツク君の転生探しpt対抗戦めちゃくちゃ燃えました!!


私のパーティは私以外デルメゼボコボコにする勢だったので、まさにコロシアム最強ptでした!



でもテンツク君の色違いのお友達は、みんなに恐れをなしたのか30分殲滅しても出現する事はありませんでした。。。


それもそのはず。。


私には運がない!!上下狙い打ちを含む狙い打ちを9発くらい打っても1発も会心入らない時よくあるしね笑笑


昨日はチャットがものすごく楽しかったです♪




二次会はママの馬車に収容されて、

お宝探しご馳走になりました!!


なんか知らないけどママは写真を見て一瞬でその場所まで連れてってくれました(*´ω`*)♪


お宝探しってすごい時間がかかる印象でしたが
すぐに終わったった笑


私の分更新されたらお誘いしますね♪


いやー昨日はめちゃくちゃ楽しかった~!!





最後に営業させていただきます!!


バザーであくまの錬金ツボ及び、あくまの錬金ツボ呪文をよく出品してるのですが、

パルブッパめちゃくちゃするよ!って方がいたら
バザーよりお安くしますので是非声かけてください!!


魔王の錬金ランプ及び魔王の錬金ランプ呪文もそれなりに打てるのでランプ職人の方も是非!!



以上、職人道具の広告でした(*´ω`*)♪



いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる