目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フウラの姉妹

ココりん

[ココりん]

キャラID
: KX727-632
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ココりんの冒険日誌

2024-10-06 18:51:38.0 テーマ:イベント

☆ 第0.5 1 2回 グミイベ ☆


こんばんちゃ!!

しばらくぶりのイチゴ担当のココりんです♪
ちょっとリアルの不幸とその他もろもろ立て込んでて中々インができませんでした。。。


ルムの方には迷惑をおかけしました。。

本当はルムイベの日誌を一個ずつ上げようと思っていたのですが、リアル都合が悪くて日誌をあげることができませんでした!


今回は0.5回、1回、2回目のルムイベを1つにまとめた日誌になります(*´ω`*)♪

Poiful's  PRがてらあげてきますうううう


~ 第0.5回 ココ座談会 ~

急遽、座談会を思い立った私はみんなを集めて今後のルーム方針を明確にしました!

ルームでの公式な初めての集会でした♪


ルームドレアは豆考案の和風ちっくスタイル!!


パシャパシャ
つづきましては、、、

~ 第1回 ゲリラノクイベ ~

ルムメン初のイベント開催でした!

なんとこのイベント主催者様から当日のお昼頃にドコチャからイベントを開きたいと

熱いチャットが送られてきました笑笑


当日発信ということもあり、どのくらいメンバーが集まるかと不安はあったものの

多くの方が参戦してくれました(*´ω`*)777777


イベント内容はノックンを探せ!!

アストルティアに隠れまくる魚忍者をみんなで探し回りました!


え~と、順位なんですけど

私が確か入賞したのは覚えてるけど


誰が一位取ったかは忘れました!!!!!ちらねっ!

名探偵ココとして、また探せイベがあったら入賞もらっちゃいますね♪

めちゃくちゃ盛り上がりました(*´ω`*)♪


改めて、企画とイベントの進行ありがとうございました♪
猛烈に楽しかったです!!


パシャッパシャッ
つづきましては、、、

~ 第2回 豆乳こと豆イベ ~

こちらもルムメン企画のイベントでした!!

血戦!!クイズ大会!!

第1回 Poiful's クイズチャンプが誕生!!



強い!強すぎる!なんなんだ!この強さは!1人だけずば抜けて強いクイズ王がいた!!

これが本当の強さなのか!!


そのくらい恐ろしいクイズ大魔神ノク!!


2回目のクイズ王に私はなる!!

珍回答あり!笑いあり!癒しあり!
はちゃめちゃなイベントでした♪

最後にはおまけドルボレースでした(*´ω`*)


企画とイベントの進行ありがとうございました!


パシャパシャ(これがキングの座り方よ笑 堂々としてます笑)

めちゃくちゃ楽しかったイベントだったのに1つにまとめてしまってごめんよおおおお!!


今後のプチスケジュール

10月 中旬 ルムメン主催イベント
11月 ついにココイベ


また日にちが近くなったら告知日誌あげるからよろしくねえええ!!

アストルティアでまた会おう!!

アプデ前か知らんけど人少ないけど笑笑


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる