目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダおじさん

でーさく

[でーさく]

キャラID
: OW817-521
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

でーさくの冒険日誌

2018-08-20 19:00:59.0 テーマ:ハウジング

ドラクエX活動日記「おっさんが行く」その22…おっさん感動する 後編!

※ほんとすいませんが、前編からご覧下さい、ほんとすいません。

トイレまでも再現!!!

なんか、はしゃぎまくる我々…喫茶スギヤマの面々

心から感動していました。

案内して頂いた、全てのお家から…製作者のハウジングに対する熱い思いが伝わって来るのです。

まともに住宅地へのルーラも出来ない初心者軍団である、俺達に嫌な顔ひとつせずに、丁寧に説明してくれるジョジョさん。

私が神と崇める人が制作したものですと、自分の事のように誇らしげに言うジョジョさん。

彼女のひとつひとつの行動から、ハウジングに対する深い愛を感じました。

そして…俺とちゃみさんは思ったのです


なんで……俺達はこんなふざけた格好で来てしまったんだろうか!!!!

もう、感動と同時に恥ずかしくてしょうがなかったです

後悔先に立たずとは…まさにこの事!!

その時、ろけさんはお家にある襖を使った一発芸を取得していました。

恥ずかしくて、チムメン以外には見せれませんよーと言っていた、とっておきのドレアも惜しげなく披露して……

ろけさーーーーーーーーん!!!!!

最後に案内した頂いたお家

ジョジョさんが尊敬される方が作ったお家です。

家の中に…巨大な都市が!!!

「なんじゃこりゃ…どうなってんだ?」

ただただ、驚くことしか出来ず…感動して棒立ちになりました。(写真が下手のはご勘弁を)

最後に皆で記念撮影 最後に…我々はどうしても…ジョジョさんにしなければ行けない事があります。

いや、言葉にしませんでした…ただ、己が行動で示すのみ。 全力の土下座

この土下座に万感の思いが込められてます。

ご案内して頂いた感謝の気持ち
ハウジングの奥深さを教えて頂いた事へのお礼

アホな格好をして来た事への…謝罪


~完~

ジョジョさん!本当にありがとうございました! 
一緒に行ったメンバー全員刺激をうけたようで

ちゃみさんは早速お家を作り直すいい

ゆめめは、人形の下に椅子を置いて、人数に座れるようにして… 
 
ろけさんは、帰宅後に即襖を買って…他のメンバーに1発芸を披露していました!

ろけさーーーーーーーーん!!!!!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる