目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダおじさん

でーさく

[でーさく]

キャラID
: OW817-521
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

でーさくの冒険日誌

2019-01-05 13:57:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ドラクエX奮闘記「おっさんが駆ける」その25……君は

覚えてるかな?

君と出逢ったあの日の事を

今だから言えるけど、一目見たときから俺は君に惹かれていた

それから君と会う度に俺の心は大きく揺さぶられる

この世界で生きる楽しさを教えて貰った

胸が裂けるような怒りを覚えた日もあった

今まで感じた事のなかった喜びを与えてくれた

決して癒える事がない悲しみがあると知った

俺にとって君はどんな存在かって、もう、言葉にする事も出来ないくらい大きくなってしまったけど

俺はこの世界に君に会うために来たんじゃないかって思ってる


そして、また再び…君は俺に与えてくれたんだ



深淵よりも深い絶望を



ダーーーーークキーーーーーングーーーーー!!!


お前、マジで許さねぇぇぇええええぇぇえぇ!


って事で、報告です。


DK1、サポ無しソロ討伐。


全く歯が立たず


いや、正直に話すとですね…実は勝ち負けは置いといて、勝負にはなると思ってたんですよ。

個人的にこれくらいの装備とスキルあればいけるんじゃね?

くらいまでバトマスを育てたつりもではいたんですが…甘すぎたよようです。

ミラクルソード、ミラクルブースト、テンションバーン使えば行けると踏んだんですが…


ふふふ…思い出して腹立つなぁ、ちくしょう!w


DK1サポ無しソロ討伐は、また再考と準備し直して…改めて挑戦したいと思います!

覚えとけよ!ダークキング!(  ;∀;)


さて、実は来週くらいから余裕も出てきますので、ドラクエXに使える時間も気持ち増えそうです!


色々とやったるでぇ!!!


って、事でまた!

次回は「近況報告」でございます!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる