目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダおじさん

でーさく

[でーさく]

キャラID
: OW817-521
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

でーさくの冒険日誌

2019-01-27 05:01:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ドラクエX奮闘記「おっさんが駆ける」……その31……おっさん再び

どうも!おっさんです!

ここ最近、なんと言いましょうか?
本当に気ままにドラクエXを楽しめてる気がします。

合間時間作戦がここまで功を奏するとは…時間のプランニングって本当に大切ですね、リアルもゲームも…
チームの方も再び活気づいて来たなぁと嬉しい限りです。



さて、おっさんの日誌でもちょいちょい登場してる、お世話になってる先輩プレイヤーでありフレンドさんであるジョジョさんから、プレイべのお誘いが来ました!


そうです、おっさんが初めて参加した思い出深いプレイべ

「オガ娘倶楽部ジェレッタ」

でございます!!!

初参加の様子は…「おっさんが駆ける」の前のシリーズ
「おっさんが行く」その24をご覧下さいませ。

今回は新しく入ってくれたチムメンと、元チムメンのレオちゃんと一緒に参加してきましたよ!

このピンクのスーツも久しぶりに着ました。懐かしい。

真ん中がジョジョさんで、右がクラブあったイケオガさんです。同じオーガとは思えませんね、カッコイイ。

どらえもんが居たので、チームメンバー4人とジョジョさんで記念撮影。

集合写真です。

美人揃いのオガ娘さんが揃った…素晴らしいイベントでした!

仕事の関係で遅れての参加でしたので、指名接客?は受けれなかったので、今度参加する時はどなたか指名させて頂きたいですね!


また今回はジェレッタのママさんであるエイダさんとお話しさせて頂いたんですが、仲間思いで…人を楽しませようという気持ちが伝わってくる素晴らしい方でした!

考え方や方法は人それぞれだと思うのですが、ゲームを全力で楽しんでる方に俺は魅力を感じます。


定期的に開催されていらっしゃいますので!

皆さんもぜひジェレッタに遊びに行ってみてくださいね!


はい!前回はネタ風で書いてしまったので、今回は少し真面目よりに書いてみました!w


追伸


なんとジョジョさんがハウジングコンテスト40選に選ばれました!  

「マタギの家」と言うハウジングです!

俺の乏しい語彙力で語っても逆に良くない気がしますので…ぜひ、皆さんの目で見てください!

では、また!!!


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる