目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダおじさん

でーさく

[でーさく]

キャラID
: OW817-521
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

でーさくの冒険日誌

2019-01-28 05:23:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ドラクエX奮闘記「おっさんが駆ける」その32……まずは1つ!!!DK4サポ討伐完了!!

どうも!おっさんです!!!

やりましたぁ!!!

今年前半の目標のひとつにあげてた…

DK4サポ討伐…無事に達成です!!

構成は

戦、戦、天、僧です!!!

時間も3分くらい残して余裕だったかもです!


まぁ…ただ、おっさんの力と言うよりもサポが優秀過ぎたって感じですね(笑)

チムメンとフレンドさんにお願いして、毒耐性のサポを用意して貰ったおかげです!
 
戦士はチムメンのSさん!しっかりHPも積んでDK用にして下さってました!

天地は元チムメンのシラス!急にお願いしてすまん!助かった!ありがとな!

僧侶は俺の先生であり、1番のフレンドさんでもあるSさん!バッチリDK用に仕上げて貸してくださいました!


3人に心より感謝を!

全員頭文字Sなのが困りましたが!!!

さぁ、次はイカ4のサポ討伐に挑戦していきます!!


ちなみに、サソリも少しずつ練習しながら挑戦してますよ~

トライ&エラーを繰り返しながら、マイペースに楽しんで今後も遊んで行きたいと思います!


なんか、ちょっと最近…日誌が俺にしては真面目すぎる気がしてなりません!(笑)


でも、すいません、次回もちょっと真面目よりな内容になると思いますw


では!また!!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる