目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダおじさん

でーさく

[でーさく]

キャラID
: OW817-521
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

でーさくの冒険日誌

2019-02-03 18:48:06.0 テーマ:その他

ドラクエX奮闘記「おっさんが駆ける」その34……反証デストロイヤー

どうも!おっさんです!

色々と書きたい事もあったんです。本当は。

イカ4にサポ挑戦して負けたこと。

チームで双六や天獄に行ったこと。

ガートラント事件の事。

それらを全て脇に置いて…語らなければいけない事があります。


実は最近


俺が女性ではなく男性が好きなんじゃないかとまことしなやかな噂が流ております。

オマケにAIでは無いかと噂が流ております。


憤慨です、遺憾です。

おっさん激おこプンプン丸のMK5です。

これほど忖度ってない事が許されるのでしょうか…

ですが、火のないとこに煙は立たないと申します。

怒り、憎しみ、悲しみ。これらの感情をぶつけるだけなら、子供でも出来ること。

おっさんと名乗るからには、大人らしく…何故、このような結果になったのかを分析と検証をして、誰もが納得の出来る反証をしたいと思います。


男好きと思われる要因に何があるかと考えると…

女性に対して興味を持ってないように見える。

男性に対して過剰な好意を見せる

大きく分けると、この2つでしょうか…ふむふむ、思い返せば…そう勘違いさせることも無きにしも非ずかもしれません。

では、説明しましょう。

確かに、おっさんは男性に対しても過剰な好意を見せているかもしれません。

これはリアルに友達が少ない故に、自分でも無意識にドラクエXで友情を求めてるからかもしれません。

最近のお気に入りは、Mさんの旦那さんであるSさんですね。

寡黙でのんびりとした癒し系おっさん。

まぁ、もしも…俺がおっさんずラブをするなら、Sさん一択ではないでしょうか?


さて、これで1つの反証は終わり。

2つ目

女性に対して興味を持ってないように見える
 

ふむ、これは簡単ですね。



ムッツリスケベだからです!!!!!



故に、あまり普段の言動で下ネタや女性に対するアピールは少なめです。

でも、それは



ムッツリスケベだからです!!!!



物的と証拠として、今回は写真をいくつか御用意しました。

まず1枚目、かわい子ちゃんと遊んで貰うためなら手段を選びません。

平気で土下座をします!!!

何をお願いしてるか?

ふふふ… 2枚目…舞ながら寝落ちしているかわいこちゃんを、飽きる事なく、延々と見続けます。

3時間は余裕です。

ひたらす、見続けます。 3枚目…かわい子ちゃんツーショットを撮って貰うためなら別種族にも変装します。課金も辞しません。

100円なんて安いもんです。

なんでしたら10倍でも迷わず払うレベルです。 4枚目…例え告白中の男女がいたとしても…相手がかわい子ちゃんであれば

躊躇すること無く邪魔しに行きます。

イケディに譲る気はありません。


如何だったでしょうか???

どれだけ、俺が女の子が好きかご理解頂けたかと思います。

さらに、種族も問いません。

ドラクエX内全ての女性キャラクターは魅力的で可愛い方達ばかりです。

ぶっちゃけ、それを見るだけでもINする価値があると心から思います。

また、友情に飢えたおっさん…男性キャラクターも大好きです。


もう、皆好きです、大好きです。


もちろん…全てのプレイヤーさんと仲良くなる事は不可能ではありますが。

縁が出来たら人達と良い関係を築けたらなぁと思ってはいますが…色々と難しかったり、失敗することもありますね泣


以上。

おっさんが男好きではない反証とさせて頂きます!!!

では、また!!!


追伸

これ…またひとつ俺の悪評増やすだけじゃないかと一抹の不安もありますが


まぁ、いいか★
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる