目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダおじさん

でーさく

[でーさく]

キャラID
: OW817-521
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

でーさくの冒険日誌

2019-05-11 19:15:35.0 テーマ:チーム紹介

ドラクエX探求道「おっさん記」記録3……魚おじさんリターンズ

どうも!おっさんです!

酒と女と賭博はやめれても…釣りは辞めれぬ


そんな格言が生まれるほど、釣りは人を惹き付ける娯楽でございます。


はい、そうですね、始まりました!

フィッシングコンテスト!

今年こそ手に入れたい、マンタボード!

今でこそバトルがメインコンテンツになってるおっさんではありすまが…昨年ドラクエXを開始した初期は、「魚おじさん」と言われるほど、釣りと魚が好きでした。


昨日、久しぶりに21時くらいからinが出来ましたので、チームメンバーの何人かと釣りをしてきましたー!
何故か去年の黄金イカを持ってたり

クラゲを掲げてる人とか

意味が分かりませんが、楽しかったです!


1人で黙々と釣るのも乙なもんですが…やっぱり皆でするのは楽しいですね!


って事で、ついでにチームメンバーの募集します。

「喫茶スギヤマ」

メンバー数 70人くらいだったはず(サブの人もいます)

チームレベル 38かな?

来る者拒まず、去るもの追わず。

好きに遊べばいいじゃない、気が向いたら一緒に遊ぼうぜ!

って、感じの適当なチームです。


リーダーの俺自身も気ままに遊んでます。
メンバー募集も気が向いた時にしかしません()

一応、月一でチムイベもやってたりしますねー

夜インの人が多いかな?

俺も深夜1時半~inがほとんどの完全深夜勢ですねw


今回はこんな感じで!


では、またー


追伸



ちなみに、おっさん

リアルは全く釣りをしません()
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる