目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅蓮の聖騎士

グレン

[グレン]

キャラID
: PQ145-925
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

グレンの冒険日誌

2015-06-03 07:03:55.0 テーマ:その他

なんか書こう

結局今何の職ができるの?
戦士 片手剣,オノ スキル余って振った感じ ゆうかん150まで振れるが防具が適当な凱歌セット
僧侶 棍,スティック しんこう150まで振れる とりあえず出来るようにしてるだけなので性能はお察しレベル
武闘家 扇ツメ棍 たぶんメイン職だと思う もちろんきあい150です 一喝の閃きも取れました! 問題は装備が結構古いってとこです
盗賊 ツメ短剣 サプライズまでとってて、まぁまぁな器用さ
バト ハンマー片手剣 両手剣は持てません! ミラブもまだできます
魔戦 片手剣 ただの3悪魔ためだけに振ってるみたいなもの FBまでとってます
パラ ハンマースティック はくあい120でとりあえずだせますよ程度
踊り スティック扇短剣 最近できるようにしておきました 力パッシブ切りたくないので歌に150振ってます 武器も結構いいの揃えました

何をしてるの?
特にやることないので、お金稼ぎばっかしてます
3悪魔の持ち寄りは積極的にいきます! その他のカード消化なんかも誘ってくれるとうれしいです あとは試練コジコジしたいな!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる