目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元詩人

ともるな

[ともるな]

キャラID
: JA338-917
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともるなの冒険日誌

2023/05/04

日誌を書いた!1

だれだよ、海賊がいいっていったやつ

練習札で、 サポだけど7分以上かかるよお 海賊やめた!

コメント2件 / いいね!11

2023/02/24

日誌を書いた!1

コメント0件 / いいね!22

2023/02/08

日誌を書いた!1

攻撃力946くらい

うれしい! とゆーことは これはセーラスサイズなので、運がよけりゃ 1000を越えるww

コメント2件 / いいね!10

2022/12/25

日誌を書いた!1

アラグネ2秒

16秒台が出たのに200位にも届かなかった。 調べてみたら、1位が2秒台って!( ̄O ̄) 2秒…

コメント0件 / いいね!5

2022/11/14

日誌を書いた!

新必殺技すげええええ

何がなんだかわからないと思いますが バトマスの新必殺技でございます。 ド派手ーー。いいわああ 写真間違って削除しちゃった

コメント2件 / いいね!3

2022/11/11

日誌を書いた!1

必殺技解放クエストのボス強い( ̄O ̄)

これ、レベル低い人無理だわー。 だんだん敵が弱くなるらしいけど 一番強い時に倒したいよね?

コメント4件 / いいね!11

2022/10/23

日誌を書いた!1

新しいあれなんだけど

じげんりゅう並みだと思う。 よかった、よかった。 周回だ!

コメント0件 / いいね!8

2022/10/11

日誌を書いた!1

お知らせ

突然PSNから切断されて、覚えていたはずのパスも通らず。 パスワードリセットするためのメアドがなぜか不具合。 やっとメアド復旧、パスワードリセ...

コメント2件 / いいね!13

2022/09/22

日誌を書いた!1

どうしても斧を強化したくて

また輝晶核にはまってしまいました。 なんと最終レベルで3回も失敗。 ひどいです。呆然としました。貯金ほぼ0。 そっからコツコツためていって、今日...

コメント1件 / いいね!14

2022/09/18

日誌を書いた!1

天使からもらった空も飛べるドルボ

かっこよすぎて、もうほかのドルボ、どうでもよくなった私。

コメント2件 / いいね!18

2022/09/12

日誌を書いた!1

コメント0件 / いいね!24

2022/09/10

日誌を書いた!1

6、2終わった

今回は体調思わしくなくてストーリーはじっくりあとでやろうと思った。 最近ちょっと良くなってようやくやる気になったんだけど、積んでました( ̄O ̄...

コメント0件 / いいね!16

2022/08/07

日誌を書いた!1

こわすぎる( ̄O ̄)

みんな!これドラクエ10の世界じゃ動いて攻撃してくるんだぞ

コメント2件 / いいね!10

2022/07/25

日誌を書いた!1

え!正義のそろばんって武器じゃないの?

傘なの!? いらんわー、思いっきりいらんわーー。 なんなのこれ。 あのさーーー 武器バージョンを出してくださいよ( ̄O ̄) これで戦いたいんです!

コメント3件 / いいね!15

2022/07/18

日誌を書いた!1

魔塔の報酬、もっといいのほしい

ものすごく苦労してやっと50Fのラスボス倒せた。 でも攻撃力でいうと最高値が2あがっただけなのよね。これ雑にいうとたぶんよくてバトルで相手のダメ...

コメント0件 / いいね!10


全680件中 1~15件を表示

ページトップへもどる