目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神トロル

ライト

[ライト]

キャラID
: FP565-090
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ライトの冒険日誌

2013-08-29 00:53:49.0 2013-08-29 00:56:46.0テーマ:【イベント】このモンスターが好きだ!

撮影場所「ケラコーナ原生林」 ※相手は、彼じゃないw

師匠と慕っている「岩とびあくま」。彼の何を考えてるか分からないこの顔!!
最高ですね。時折暴走するバギマ。呪文の下手っぷりも可愛い。
なんだかんだで、23829匹倒していた、岩とびあくま。
何せ、職業解放する度に、Lv1から修行に付き添ってくれた師匠である。
しかし今、Lv75となった自分に、師匠の前から去ることになる。
キュララナ海岸で、寂しく戯れているだろう…。しかし、ここで朗報!
ver2.0で新職出るぞ! またお世話になってもらうぞ。よろしくね
最敬礼を岩とびあくまに。

タップペンギーと呼ばれる出世前の姿。それに失敗したのが岩とびあくま。
画像は、出世に成功した「こうていタップ」である。しかし、皇帝タップは
走り回って画像から逸れたようだw。
ペンギンであるのに変わりはないので師匠である。出世に成功しても
予測不能な顔は健在!! さらに呪文の精度アップ!(=暴走率ダウン)
彼は、特訓ポイントをくれるのである! 良い師匠に巡り逢えたものである。
早速18000回修行して、"特訓カンスト"も目指しましょう、師匠!!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる