目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異次元の探究者

せれね

[せれね]

キャラID
: BC402-842
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せれねの冒険日誌

2016-02-17 01:52:48.0 2016-02-17 01:54:17.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3.2しゅーりょー(ちょっとネタばれ)

装備も揃え、宝珠集めもひと段落ついたので
止まってた3.2ストーリー終わらせました。


構成は自パラ、僧魔魔の安定構成
ラスボスは・・・
1回目は様子見&勝手が分からず、分身出されて押し切られました。

2回目から本気出す!この為に購入したアイスタルト☆3を・・・
うっかり食べ忘れて突入^^;
まあ、1回目もいいところまでは行ったし何とかなるかな?

開幕からウェイトブレイク連打するも入らず。宝珠あっても決まらないときはトコトン決まらない。
結局決まらないまま、結晶が召喚されたので覚醒させるのを優先に変更。

1回目の覚醒後はウェイトブレイクも入って安定したので、
エルフの飲み薬も投入するも・・・
必殺の引きが悪く、1手及ばずまたも分身。閃き宝珠つけたのにー!
取りあえず崩れる前にパラディンガード!
タイミング良く結晶も召喚されたので、覚醒するも
2体残ったまま覚醒終了。

やばい崩れだした・・・薬投入してるから出費痛いなー・・・
なんて考えてたら、1体が三竜陣に引っかかって、
その間に必殺チャージきたー!
パラディンガード!ファランクスも併用してたのでほぼダメージなし。

態勢の立て直しに成功、1体落として、
このままの流れで残った方も倒せました。

閃き宝珠に裏切られたと思ったら、最後は助けられました。

今回の1番の収穫は、割と本気のパラディン&戦士装備を揃えたことですねー。 何となくストーリー進める時は、雰囲気に合わせた装備にしたくなります。
流石にマイコーデ実装前は使い捨てになるから出来なかったけど・・・

次は闇の領域かー・・・やっぱり直球で黒かな?
このまま白を基調にした感じでもありな感じだし・・・
うーん悩む・・・

取りあえずはドレアムとか真災厄とか放置してるのもあるから、
それを進めながら考えよう。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる