目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みどりみどり

ちえる

[ちえる]

キャラID
: JV363-133
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちえるの冒険日誌

2023-05-26 03:00:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

エンド活動 題して終活()

今週からエンド頑張り始めました!
相変わらず下手ですが、色々考えて学ぶことが大好きなので楽しんでいければいいと思います


ありがたいことにエンドルム、エンドチムどちらも拾って頂いて やる気は十分な状態です!
もう少ししたら遊べる時間が一気に減る期間に突入するのが惜しい(;;)




目標は高く 7月末までにサソリ4とメゼ3討伐です
なぜ7月末かと言うと、ちえるがティアに生まれてから1周年だからです!がんばるがんばる ↑初めての4人咎人  鳥1バト
つよさ1だけど、飯なし完全初見で1発勝利!
死ななかった気がした(自分で記憶補正してたら笑える)


鳥2は初見じゃ無理でしたーw
でも個人的には善戦できたと思います
封印100買うことと、モード表暗記からスタートです ↑ヤギ1バト
これは少し時間かかりました;
でも2飯、3飯とだんだん慣れて 殴るタイミングや
CT技の合わせ方が掴めた気がします

怒号やいば受けがまだ得意じゃないので練習します!





あとは、写真はありませんがメゼ2もしばけるようになりました!キャリー同然なので練習しますね

さらにめっちゃ嬉しかったのが サソリ4黄色まで行けたこと!!!最高に楽しい ( ̄∇ ̄*)ゞ
サソリ4前回行ってから2ヶ月くらい経ってたかと。
遊んでくれる人に感謝~;
今使ってるのが エンドに興味ないころ買ったローズソーンなんですが、なんでこんなの買ったんだ…と少し悲しいw



出来るようになるって楽しいですね♪
お陰で中間テスト来週に控えてるのに午前3時まで
起きてるというオチ^^
明日というか今日1限から授業です、詰んだ\(^o^)/
でも楽しいから良しッ!





P.S.咎人バト用に買った会心埋め片手剣ですが、
両手剣のほうが良さげなことに気づきました()
せめてサポで役立てたいので誰か雇ってください……
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる