目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みどりみどり

ちえる

[ちえる]

キャラID
: JV363-133
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちえるの冒険日誌

2023-07-26 11:17:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

蒼鎧両断の勇士の称号を得た!

ついにこの時がきたぞー!!!
私をエンドに駆り立てた、憧れと悔しさの塊である
デルメゼの強さ3を討伐しましたっ



こやつと出会ったのは今年の2月。
反撃、モード、AI、固定ローテなど全く理解しておらず、反撃ターコに毎回被弾する 迷惑極まりないまもの使いだった頃です。
あまりにも勝てなくて心が折られそうになり、デルメゼに対して恐怖を覚えましたw


最初は人に迷惑をかけたくなくて勉強を始めました。次第に悔しさが滲み、いつか倒したいと憧れる存在になりました。






3つ前の日誌に、「7月末までにメゼ3とサソリ4の討伐が目標」と書きましたが、なんとか達成できました。本当は、この目標達成したらこのゲーム辞めるつもりでしたが、今は毎日本当に楽しくて楽しくて…。
そんな考えは綺麗サッパリ消えました。

3つ前の日誌の題名に終活と入っているのは、
エンドをこなして冗談抜きでちえるの終活を始めようと思っていたからですw








なんとなく、エンドを始めた5ヶ月を振り返ってみました。迷惑かけてごめんなさい、でもそれでも気にせず遊んでくれて本当にありがとうございます。

この2ヶ月で本当に変わったと自分で実感。
自分から楽しむ姿勢が出来たのと、純粋に明るくなりました!皆さまのお陰です(*^ ^*)




まだまだ遊び尽くしたいので、どうぞこれからも
よろしくお願い致します!
ジェル4、フラウソン、バラシュナ頑張りたい!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる