目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みどりみどり

ちえる

[ちえる]

キャラID
: JV363-133
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちえるの冒険日誌

2023-10-08 19:24:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

最近の称号戦!

日々こつこつとエンド頑張ってます!
色んなボスを覚えては忘れ、思い出す…の繰り返しですが、やる気だけはあるのです。 ↑ジェルザーク4 
僧侶で勝てたのがとても嬉しかったです(*^ ^*) 
個人的にたどり着いたジェル僧侶のポイントとしては「いかに聖女を切らさないか」です笑

忙しかったけれど、とても楽しいボスでした!
他職でも、もちろん僧でもいつでも参加しますのでいつでもお声がけ下さい!
個人的にはジェルの傘装備が魅力的なのに集めきれてないので、羽集めで3や2でも喜んでいきます//

誘ってくれた方、pt組んでくれた方、本当にありがとうございましたっ!
↑バラシュナ3
行く機会が少なくて遠ざかっていた黒でございます笑ちょっとね、僧侶にしては死にすぎたと反省…
みなさん迷惑おかけしてごめんなさい(;_;)
それでも1回で勝たせてくれたから感謝しかありません!!!

ちょっとこの勝ち方はださいなーと思うので練習します!僧しか出せませんが、黒を極めた僧を目指しますのでこれからもよろしくお願いします!

遊んでくれた方、ありがとうございました!m(*_ _)m











優しいみなさんの協力のお陰で、じわじわとバトルが上達してきたように感じます…
ver7までに残されたエンド称号(レギロ、ゴリラ、フラ)を取ることを目標にしました。がんばる!
あとはメゼを安定させること、他職も少しは出せるようにすることが課題です。サソリはSwitchの処理速度と回線の関係で私がいると不利になること多いですがそれでも良ければお願いします。。。


みなさんこれからも遊んでくださいね!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる