目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボ絶念のアウルモッド

アベヒロシ

[アベヒロシ]

キャラID
: RE526-941
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アベヒロシの冒険日誌

2021-04-26 15:33:02.0 2021-04-26 15:36:33.0テーマ:モンスター・ボス討伐

万魔の塔・3でボスの顔を見てきました!

いただきラビリンス・とりあえず行くクエスト大体初めて担当のアベヒロシです!

昨日万魔の塔の3の災壇で初めてボスまで行けたのでご報告です!
発端はジェルザーグに行くサポを借りるためにメギストリスに降り立ったリーネスさんと、万魔に行くサポを借りた私がたまたま酒場を出た瞬間にエンカした事(笑)

「ジェルザーグ行きませんか?(ニッコリ)」

のお誘いを5秒くらい考えて万魔を終わらせたいと、お断りしたのですが、リーネスさんも終わって無かったので同行頂く事に◎

私(天地)、リーネスさん(魔剣)、サポ(片手魔剣、ブメ旅)で4→3→2→1で行く予定でしたが、4で2回目で微妙な数字(7万くらいやったかな?)、3を15くらいで負けてしまった所で、メンバーチェンジ!
私(魔剣)、リーネスさん(天地)、サポ(鎌魔剣×2)で3の25の災壇まで行く事ができました!

…普段、天地の補助と回復の手が間に合わず旅を入れていたんですが、ちゃんとやれる人がいれば魔剣3でも行ける、てゆーか3も20までと思って挑戦していた私は目から鱗ボロボロでしたw
惜しい事に、25に着いた時には時間が5秒くらいしか無く、完全制覇も写真を撮る余裕も無かったのですが、その後の2、1と4のやり直しでめでたくスコア52万まで行ったので今回はここまで。
3の人型ボスの人よ、相手が私で命拾いしたな…

、、、はい、修行が必要ですたい。

リーネスさんありがとうございました!
またよろしくお願いします!!

※写真は感謝の意を示すイメージです
※実在のリーダーは昨日はいませんでした
※お供えに顔を突っ込んでいる人は昨日はいませんでした
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる