目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボ絶念のアウルモッド

アベヒロシ

[アベヒロシ]

キャラID
: RE526-941
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アベヒロシの冒険日誌

2021-08-28 19:52:44.0 2021-08-28 20:44:46.0テーマ:写真活動

冒険者格付けチェック2021~いただきラビリンスチムイベ(裏バージョン)~

やうやう~♪
最近マジメにキラマラを始めたアベヒロシです!
デモニウム鉱石を拾うもなかなか出ない。。。
そんな私が見つけた裏ワザ!

一回キラキラを通り過ぎてキラキラに
「アレ?拾わなかった?セーフ、セーフ…」
とキラキラに油断させてから拾う!!

デモニウムが3割マシで出るので皆さんもお試しあれ♪(アベ調べ)

さぁ、ちゃんとした『表バージョン』の投稿が終わった所で、いただきラビリンスチムイベ『冒険者格付けチェック2021』の裏バージョンです!w

参加された皆さんはご存知かと思いますが、回答権を持った冒険者はAの部屋かBの部屋に分かれて浜ちゃんが入ってくるまで、ペアとのチャットは出来ても、基本ひたすら沈黙です。

喋るから白チャで問題ぶちまけるんです!ww

某番組では椅子に座って、一緒になった人達と喋ってますが、そうもできないので…

サイクロンダンスします!www

後から入ってきた人も、見た瞬間は戸惑いますが、流石一流冒険者の方々!すぐに察してくれて…


みんなでファンファンウィーヒッザステーステップします!!www


また、時には友情を確かめたり…


床に合わせて擬態もしました!ww

これには浜ちゃんもビックリしたでしょうwww

ですが一流冒険者とはいつ何時も楽しむもの!!

見えない所でも遊ばせてもらい、とても楽しいイベントでした~♪

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる