目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボ絶念のアウルモッド

アベヒロシ

[アベヒロシ]

キャラID
: RE526-941
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アベヒロシの冒険日誌

2021-09-08 02:53:10.0 テーマ:チーム紹介

家主に見つかった、って言うかルーラしたその場にいて拿捕されたので逆ナン受けてお水撒いてもらいました ~さくら、チーム作ったってよ~(長い)


やうやう~
タイトルは長いですが、本文は短いやつですww

昨晩、日課にしている感謝のお水ツアーをしていたら、またもやマイタウンにいた家主のさくらさんに見つかってしまいました(笑)

隠密行動を諦めてしばらく雑談していると、私の畑にもお水をしてくれる、と言うことに♪

私の畑の最近の評判は、
「エンドコンテンツ畑」
「水をやる気が失せる畑」
「もはや水やりに行かない畑」
「キモい」「ヤバい」「エグい」
「畑3」
「作ったやつの気がしれない畑」
「家もキてる」

と散々な褒め言葉を頂いている所なので、やる気に満ちている内に仲間招待をしてお願いしましたw



ちょうど収穫をして落ち着いていたので、水やりは、まぁそれなりに運良くつつがなく出来たようでしたが
「肥料をあげたいのにカカシが見つかりません…」

と言い、いつもの落ち着いた振る舞いからは想像出来ないほど荒ぶってカカシを探していましたwww




そんなさくらさんですが、最近(というか昨日)新しくチームを立ち上げたようです!

チーム名は『SunLight』!!
(Lはホントはウネってなってるやつです!ポンドの変換が※ってなるw)

日光のように目に見えなくても、分け隔てなく周りに何かを与えられるようになろう、という意味を込めて名付けたそうです◎
(めっちゃ考えられてる!)

チームのスローガンは
『お互いを思いやりながら交流を深めて居心地の良いニコっとなるチームを目指しています!お試し加入でもOK!気軽に来て下さい~♪』

ドラクエ10 を通してですが、さくらさんはとても誠実でしっかりしている、真面目で責任感があるけど、自称「ハウジングは…(そっ閉じ)」とお茶目な一面を持つ方です◎
(それでも私の家とは比べ物にならないくらいしっかり作ってあります!)

バトルでもへっぽこな私に怒る事もなく(内心あるのかも知れませんがw)、無茶振りにも付き合ってくれます!
(、、、ありがたや~(号泣))

また、チームレベルが低いとチーム集会所が設定できないと(勘違いして)絶望するも、すぐに立ち上がって1人でレベル4まで上げる頑張り屋さんな所もあります!
(エラい!すごい!ガンバった!関係なかったけど!w)
まだチームはできたてでメンバーは少ないかも知れませんが、もしチームの立ち上げや成長に協力したい、お試しで少人数の所がいい、マイタウンのチームがいい!、と言う方は、公認国ヴェリナードで人数を絞って検索してみて下さい◎

きっといいチームリーダーです!
さくらさんを日本一のチームリーダーにするのは貴方です!
(選挙みたいになった!!w)


…冒頭の「本文は短いやつですw」はウソでしたww
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる