目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボ絶念のアウルモッド

アベヒロシ

[アベヒロシ]

キャラID
: RE526-941
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アベヒロシの冒険日誌

2021-09-21 03:09:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ1に勝ちました!

やうやう~

aviutlのmp4エンコーダーが何故か使えなくなってて、ようやく代替を見つけたと思ったら撮った動画が60fpsで、編集ソフトのセッティングは30fpsしかないから結局何も出来ていないアベヒロシです…。
じゃぁ30に落としてしまえば良いやん?って思うでしょ?ゴルフの動画やから変換して画質が落ちるのはちょっと…もういっそ精度は落ちても60で無理くりやるか?いや…

…はっ!

今日はデルメゼ1に勝ちました報告です!

実は、書いてないですが先日、タケシでも勝ちましたが…


この時は、もうどうしようもないくらいのキャリー。ふんわりしたまま、いつの間にか勝ってた感歴代最高で、私から日記にあげるのは何となく憚られていました。

ふぅさんリーネスさんユキさんがもうホントえげつなかっただけで、3人討伐と言って過言では無いやつです(苦笑)

でも今日はちゃんと勝ってきました!

新加入のなつきさんとふぅさんのW僧侶、リーネスさんと私のマモ構成!

いや、最初はひどいの一言でしたが、、、。
少しずつ…少~しずつ、間違い行動を削って正解の動きが出来る様になりました◎

また、なつきさんの壁がすごく上手かった事(今日が壁職初めてと言ってましたが、めっちゃ上手かったです!)、リーネスさんのお手本が素晴らしかった事、ふぅさんの的確な指示・回復があったおかげなのは言うまでもありません!

長時間お付き合い頂いたお3方に大感謝です◎

でもまだまだ伸びしろしか無いので、行きた…行き、、行、、、行きたいです!!



余談ですが、なつきさんはバトルも行きたい派で緑1黄1赤2、今日で青1も行ける方です。

チーム内サソリストは多いと思うので、イン被ったら誘ってみて下さい\(^o^)/
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる