目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボ絶念のアウルモッド

アベヒロシ

[アベヒロシ]

キャラID
: RE526-941
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アベヒロシの冒険日誌

2021-11-17 13:55:25.0 テーマ:写真活動

おいしく食べる秘訣

やうやう~

世界樹の弱体化で薬草錬金術師になっているアベヒロシです◎

今日は、前からすっごい気になっていた『立ちポーズ』について紹介します!


それがコチラ、『あそびの鉄人』

女性の人型でしている人をよく見るんじゃないかと思いますが、プクリポでするとちょっとそういうのじゃない感w

『怖い人にニラまれた時に顔を隠すポーズ』

としても成り立ちそうですが、そうじゃない、
何かもっとしっくりくる何かをずっと感じていたんですが、中々思い出せなくてモヤモヤしていました…。
でも、ようやく分かったんです!
この立ち姿は、

『グラサン白Tのセクシー料理人が塩を振るポーズ』

にそっくりなのです!

塩を振ると美味しく食べれる食材ってたくさんありますよね?

と、いう訳で私も振っていきたいと思います♪



魚には塩!!!




スイカにも塩!!!




…あ、いや皮ままは意味ないですよね(^_^;)



切り分けたスイカに塩!!!


…いかがでしょうか?

立ち姿のポーズは種族によって見える雰囲気が違いますが、まさか人でオシャレにキメ込んだポーズが料理に活かせるとは想像出来なかったと思いますw

まだまだアストルティアには様々な食材があると思いますので、これからも

塩!!!

活動をしていきたいと思います◎

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる