目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボ絶念のアウルモッド

アベヒロシ

[アベヒロシ]

キャラID
: RE526-941
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アベヒロシの冒険日誌

2021-12-02 19:03:55.0 2021-12-03 21:51:46.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

イケオガイケディ美ディとのデルメゼ!

やうやう~

社内試験に不合格になったものの、検定内容そのものの問題を指摘して一転、見事逆転合格を勝ち取ったゴウカクヒロシです♪
研修部のやつら、ザマァ見ろ!私のが正しかったやないか~♪

昨日はアストルティアのイケオガ代表・アリーさんに誘われてデルメゼ!

ジツはその前の日にも誘われていたものの、別件バウアーで参加できず…(っていうか前々日って3の日やったんじゃ、、、)

今回はまりあさんと組んでいたアリーさんからあと1人の打診があり、ご指名もあったのでポロ神さんにオファー!ふたつ返事で承諾頂けました◎

時間も時間だったので1飯がいいなぁ、、と思っていたら1発クリア!わぁい!!


嬉しさのあまりパシャ活はワチャワチャww

で、戻ったら『もっかい行こう!』となりおかわり!

…は討伐ならず(^_^;)

(と、いうか1回目の後半から集中力が切れたのかミスが連発、ラストアタック賞をもらったものの、本来攻撃しちゃいけないタイミングだった疑惑w)

でも楽しかったです◎

終わった後はまりあさん家でしばし雑談。

ここのプラコンにはなれそうに無いですね(^_^;)
オガレベルが高い…!

でも、『変な定形が多いですね』
とお褒めの言葉を頂きましたww

まりあさん、それは私にとって最高の賛辞ですw
(実用的なやつって多分ありがとうとか、お疲れ様しかないw)


でもアリーさんならなれそう!

ホラ!イケオガプラコンに並んでてもアリーさんかプラコンか分からない!w

また行きましょー!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる