目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボ絶念のアウルモッド

アベヒロシ

[アベヒロシ]

キャラID
: RE526-941
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アベヒロシの冒険日誌

2022-06-22 18:56:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初めてを卒業しました

どうも。
WEB会議でカメラオンで発言後オフにしたのに、指摘された後に確認してもオフになっているのに、何故かカメラが写っていてスゲェ派手なトランクスを全国社員に晒したアベヒロシです\(^o^)/オワター
皆さんもteamsの罠には気をつけて下さい!

先日夕方インした時に雷100デスさんと天然娘とゴリーさんにゴリラに誘われて、なんと見事ゴリラ3初討伐を成しました!!(拍手)


その報告をTwitterにしたところ、こんな一言が…

『ほほう………称号童貞奪える枠が聖守護常闇であと7個も残っている、と…………』(原文ママ)

そこから私の(称号)童貞を奪う流れができ、私も乗っかって

『私の童貞卒業にご協力を!ww』

なんて言ったもんやから立て続けの勝利、いや童貞卒業ラッシュ!w

ジェルは24時からの約3時間の死闘!!(かかりすぎw)

初戦赤からがホントに長かった…

翌日には嫌いなレギロ!!

みんな久しぶりすぎて
『装備ないw』
『タロットって何入れよう?』
『火力足りん』
みたいな地獄から始まり、死にまくる間のチャットはレギロへの不満でいっぱいでしたw

ギリギリ1飯で行けたものの、全員満場一致で
『もう行きたくない』www


残りは聖守護者がメゼ、バラ。
どちらも2はクリアしているものの、決して得意なものではないのと、常闇3つはほぼしてないw

クリアはしてみたいですが、お荷物キャリーはまっぴらなので、ちょっと勉強してまた童貞卒業したいです◎
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる