目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボ絶念のアウルモッド

アベヒロシ

[アベヒロシ]

キャラID
: RE526-941
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アベヒロシの冒険日誌

2022-08-09 21:26:29.0 テーマ:写真活動

8月活動記録

どうも。
スラッシュアックスの略称はスラックスを推す協会・東海支部長のアベヒロシです。

今日は最近のアレコレをさっくり行きます!

まずはトップ画から、チャコミンルーム集合写真で、初めてのルムイベをやった時のもの。
内容は天外魔境悪鬼羅刹チャコと闇堕ちひえんと自由人アベヒロシから逃げるゲームをやりました◎

プクレット村を脱兎の如く逃げまどうルムメン、迫る鬼人、報酬を増やすと甘い言葉でそそのかし、ハンターを解放する恐ろしいトラップ…まさに外道!



え、写真で集合してるのはルムメンやなくてイカやないか、って?

最大に引いてもこうやから!!

さすかチャコミンルームw


続いては、いつもの「あやさん拉致被害者の会」!

この日は鳥1かつ報酬倍に目が眩んだメンバーでトリ5周!初めて勝った時はラスト1秒とかやったけど、レベルも武器も強くなって1はだいぶマシになったかなぁ。

2?知らんな! 続いては最新コイン、エビプリ!

リーダー、つちやさん、レイチェルさんと顔を拝みに1回行ったらまさかの2泥!
HP埋めも会心暴走埋めも伝授できたから、もうあとはテンの日とかでのんびり作るかな、、、、。

そして最後はまだ出来てないアクセ代表、ムドゥ!
(アンクと王女の愛、こっち見んな)

突発でゆみさんとタネさん誘って持ち寄りで1回、ゆみさんのご好意でもう1回行きましたが、ゲットしたのは破片8個…。

もうそろそろムデウ卒業したい!(泣)

サンがブレイクした某国民的狩猟ゲームだけじゃなく、ちゃんとドラクエもしてるよ?な日記でした!


古龍の大宝玉出てこい!!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる