はいはいふ~!
ドリフでございます。
以下略!
ふ~、ひっさびさの日誌でございますな。
何を書いてきたのかも、半分忘れてきてますw
痴呆症じゃないぞ!!
でわでわ、さっそくいってみましょ~うw
表題: 役に立たない特技。
提案日:2012/12/05
戦闘などで全く役に立たない特技を、
必死こいて覚えることは出来ないでしょうか。
戦士 【真剣白刃取り】(侍という職業が実装されるのかな?)
敵の物理攻撃前に発動。
成功すると敵の攻撃力が0になるが
99.9%の確率で失敗し、
失敗後は戦闘終了後まで端っこですねている。
武闘家 【ジャッキー】
通常時に発動、
ある程度の高所から飛び降りると
TV画面上下が狭まり映画っぽくなる。
プロジェクトAのエンディングテーマが流れるとうれしいな。
たまに着地に失敗し、
GMさんに担架で宿屋に運ばれる。
レンジャー 【スーツ】
全身タイツと出店のお面が、
めっさ似合うようになる。
同特技を覚えた5人で決めポーズをとると
背後が無暗に爆発、
巻き込まれた人はいい迷惑となる。
ああ、文字制限が!
実用の見込みのないスキルもいいものですw
トルネコ「レンジャー…って、まあ、いいです…。」
私「…はい。」
私の提案って
無駄なものを、無駄な価値のまま実装して欲しい
というモノがほとんどなのですよね。
実際の価値なんて、
ユーザーが決めればいいのですよw
こういう遊びが多い方が
おもろいのですよねw
実際、スーパー・ハイ・テンション時の
「いしつぶて」の威力は
面白い結果でしたwww
もし、石つぶてが力依存になったらおもろいだろうな~。
ならないかなw
ならないなwww