目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ひとぽい

[ひとぽい]

キャラID
: TP523-685
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひとぽいの冒険日誌

2023-04-14 05:37:27.0 テーマ:その他

写真を整理していたら

あまり日記は書かない方なのですが、最近フレの皆様がよく日記を書いているのを見て書きたくなったので書いて見ますね。

あ、先に不快に思われた方はすぐに閉じて他の方の素敵な日誌で癒されてくださいな!
受け取り方は人それぞれなんで、はいw この写真は2014年頃の写真になりますが、当時はMP回復がネックで杖持ち魔戦でサポを登録していた話になります(1番右の紫プクが私ですね)

中央にいるプクさんは当時の家Lサイズ持ちのお隣さんで、たまに挨拶をするぐらいだったのですが、ふとした絡みからこんな写真に
今では貴重な一枚ですねw
何気ない風景なのですがw
(ちなみに1番左のドワーフさんはお隣さんのフレで楽しい方でした)

この写真ではないのですが、この方のフリーコメントで当時DM○の会社が、とあるゲームのコメント欄にやらかしたこと(課金をじゃぶじゃぶとしたくなるような・・・の感じのやつ)
を書かれていたので、コメ返しで「○DMのやつですね!!」と声をかけてみると、いい反応をしてくれて、2人で笑った思い出があります。

こちらの写真は2014年に開かれた。梅雨の茄子フェスティバルですね(そんな名前ではない

アズランに集まってワラワラしたのを覚えています これぞまさに茄子風呂です!
漬物にしたら、酒の肴に最高ですね!!
こちらも、2014年のデフェルで撮った一枚です。
ホイミンが人気の中、意地でもキメラも使っていた私は、ふと歩いているときにキメラを使っている人を見かけました。そこでトークが盛り上がり、一緒に踊って撮った時の一枚になります。

え、今はホイミン持ってますよ?ブレス無効強いんっすよ。
時代には勝てないですよねwww


まぁ何が言いたかったかというと、何気ない写真でも時間が経てば貴重な一枚になるって体験でした。

あなたの大切な、写真は何ですか?教えてくださいまでは言いませんが、しっかりロックをかけておいて保管した方がいいかもしれませんよ?私は気づかず何個か消えてたんでwww

ここまで読んでくれてありがとうございました。
気が向いたら、次はネタバレタグを地味につけて七不思議でも書きましょうかね。。?(七不思議ってネタバレなのか分かりませんがw
書くなら二部構成確定ですが。。w

ではでは ノシ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる