目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ひとぽい

[ひとぽい]

キャラID
: TP523-685
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひとぽいの冒険日誌

2023-04-18 06:31:33.0 テーマ:その他

七不思議(ネタバレ?)その2

見てる人も見てない人もこんにちは、どうも人ぽいです。

何や感やで日記3回目になります。過去の写真とネタがあるからできる芸道ですよね。我ながらかけてるのもビックリですはい。

やる気があるうちに、そしてネタを覚えてるうちに七不思議の後半を紹介していきたいと思います

それでは l七不思議l   λ。。。いそいそ
























こちらは夢幻の森で現在も走っています。幽霊列車となります。
この汽車は本数がとても少なくなっていますので、見るのもなかなか難しい列車となってます(どっかの黄色い新幹線かな?

因みにシャッターチャンスはありますが、一定時間停止(確かしてたはず?)後に発車、発車後一定時間を過ぎると消えてしまうので注意が必要です。

因みに、私は乗ろうとしてすり抜けてしまったので、ご乗車出来た方は是非後でこっそり乗るコツを教えてやってください。何処へ行くのか気になります。。w














こちらがダラズ採掘所で握手が出来そうな巨人さんです。

え、見えない?よく目を凝らしてください!丁度、帽子の上あたりにうっすらと。。。見えませんか。。?見えずらいですよねwwww

この巨人さん、砂嵐状態じゃないと進撃しないんですよたしか。。。
実際はもっとはっきりして見えますので、握手したい方は是非いらしてください!

あ、因みにどこかのストーリーみたいにとある国へ進撃して、それを撃退する戦闘にはなりませんのでご安心を!

昔は、例えばb-6で見つけた場合、b-6に進撃と言って見た人が、他のはってるひとに伝えてたのですが今もやってる人いるのかなぁ。。?








こちらがかの七不思議最難関といわれたエルトナの生き人形さんです。可愛いですね!(人形さんは石の上にちょこんといる子です)

因みにアズラン地方であえます。
昔のドラクエTVでどうしてもユーザーが自力で見つけられなくて、リッキーからヒントをもらってやっと見つけていたという記憶が私にはあるのですが、思い違いでしたっけ?

さてその難易度が高い理由は、まず晴れであること
え、晴れだけなら楽じゃね?と思うでしょ?
いえいえこれだけじゃ無いんです。ドラクエ10ってサーバーいくつもあるじゃないですか?この中で1つだけしか出てこないんですよたしか。。。w

ですので、この時には野良で叫んでいた人に便乗してローラー作戦をやっていた記憶があります。
で、各鯖に最低1人以上、かつなるべく4箇所を張る状態でいきます。
あ、ちにみに途中で雨が降ったらアウトですよ?こればかりはお祈りゲーですはい

そんな難易度が高い中で会える人形さんは可愛かったなぁ。。
今はついてくんとかがあるから希少価値は薄れてしまったかもしれませんが、私は好きですなぁ









おおこれが噂のUFOかぁ!

と思うほどまんまそれです。
ザグバンの大クレーター3つ?のなかで会えます。
因みにとあるサイトでは、UFOマニアな人がいてどうやらダブルUFOが見れる時があるそうです。

とても稀なことだそうなので、きっと撮影出来たらあなたもハッピーになれるかもしれませんよ?w


とまぁ2015年に撮ってたものを公開した日記となりました。
酒によった勢いで、そうだ七不思議に行こうと思ったのがキッカケでした。

子持ちになった今は、ネッシーぐらいは息子に見せてあげたいなぁと思うのですが、予報次第ですよね。

次の日記の更新はネタはあるけど、本人の許可が必要になってくるので、更新はないかもしれませんw

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!

皆様も良い七不思議ライフを ノシ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる