目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

ひとぽい

[ひとぽい]

キャラID
: TP523-685
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひとぽいの冒険日誌

2023-04-28 05:03:37.0 テーマ:その他

今更ながら

地球にいる人も、そうでない人もこんにちは
どうも人ぽいです

とりあえず、気が向いたので日記でも更新しようと思います、はい

今回のお題は・・・ 自己紹介です
え?前回の予告で、人の許可どうしたですって??

ほらあれですよ、○やしもんの予告でもあるじゃないですか
内容に変更がありますって
ん?書いてない?? 炙り出しですはい、携帯やタブレットあぶれませんがきっとそれです。

と、ジョークを混ぜつつ、酒の酔ったテンションでこのまま書いていきますね
酒の肴にしながら読んでくださいな

l自己紹介l                      λ。。。。(遠くね?)


























はい、いきなり出オチです。いい潰れっぷりですね♪
しかもこれ確かマルチ状態で撮った気がするんですよ確か?
当時のぽいちゃんナイスですね!(2015)

というわけで潰されているキャラが自キャラの人ぽいくんになります
因みに年齢は25歳ですね今年で

え?ドラクエ10は10年間しかやってない??

はは、この名前のキャラはネットゲームで、ずっと使っているキャラなので25歳となります
因みにドラクエの年数では10歳、休止期間があるので実稼働年数は5年となります













好きな職業は、遊び人ですね

良いところは特訓しないところですね!
心意気が素晴らしい!
ほら、「特訓、致しません」ってどこかの女医師がいいそうじゃないですか?

戦闘面でも、くちぶえ助かりますよね?
敵がじゃぶじゃぶ来ます。経験値もアイテムもじゃぶじゃぶでw
そしてたまにメタルキングが来ると喜びますね!
まぁ逃げるんですがw
メタルですしw
それぐらいが良いんです
メタルはきっとねw

コロシアムでも使いますよ?
ほら、まねまね!あれ自分が死ななければ、反射しますからね!
ダメージを受けるだけで相手にダメージは素敵ですね!
え、相手に遊び人いたら。。?とりあえず即死させる強烈な一撃か、古今無双、いてつくはどう系でも持ってきてあげてくださいw

まぁ、最終的には人生は遊び心ってことでw
















好きなキャラはイルーシャになります

巫女さまかわいいよ、巫女さま
え、クイーンコンテスト予選落ち?
いいんです。俺の心の中で一位に輝いてればそれでいいんです、はい

あ、因みに男性キャラだとザンクローネ(ミニバージョン)になります
心意気が好きですね
魂が負けない限り、必ず救いがやってくる
といった感じのフレーズが心に刺さりますよねぇ
















とまぁいった感じでざっくりと自己紹介をしました
酒によってても自己紹介は出来るものですね


次回は、自分のモンスターでも晒しm・・・
紹介しましょうか

ここまで読んでくださった方々ありがとうございました (_ _

また日記を書く時があれば、その時お会いしましょう!
それでは、よいドラクエ10ライフを ノシ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる